3.08.2014

青空ふたりきり


青空の下、猫と戯れる。
写真撮って、撫でて、
撫でて、写真撮って。
 
しあわせ、しあわせ。

2 件のコメント:

  1. 猫と触れ合える時間は、本当に幸せですね♪♫
    猫に接していると、とーっても癒されます。(=^・・^=)
    猫がこんなに可愛らしい動物だと言う事を、私は
    去年の今頃まで 全く知りませんでした。

    猫さんは、こちらの感情を敏感に察知したり、人の気持ちを
    読んだり出来る、とても賢く優しい動物なのですね・・・。
    今ではすっかり「猫ファン」になりました❤

    これから暖かい春になり、外猫さん達もだいぶ
    生活がしやすくなるだろう・・・と思えると、私達も ホッと出来ますね♪(^-^)

    返信削除
    返信
    1. >紅お蝶さん
      コメントありがとうございます。外の猫さん達の場合、なかなか仲良くなれることも少ないのですが、何度も何度も通って仲良く慣れた時には、また格別の感激があります。ままぁ、この辺の変化がよく分からず、ホントの気持ちがよく分からないままに仲良くなるわけですが、この辺りも面白さも魅力のひとつではないかと思います。
      春、外猫たちとの出会いは確実に増えます。お互い、楽しみですね。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。