6.13.2016

雨の降る日に。


「雨の降る日に。・・・小さな公園で。」

梅雨は、まだまだ始まったばかり・・・。

梅雨は長くて辛いけれど、
最近は空梅雨も多いので・・・。
(頑張っている猫さん達に失礼かも知れませんが。)
猫さん達、ちょっとだけ、頑張ってほしい。

4 件のコメント:

  1. とっても楽しい光景です。
    思わず笑いがこみ上げてきました。
    晴れた日は、小さな子供たちが列を作る「すべり台」。
    雨の日は、猫さんが並んで 雨宿り ♪(・x・)从(・x・)♪
    居心地の良い場所を見つける、天才猫さん。
    あわてて駆け込んで来る、かわいい ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
    うまい具合に、来てくれましたァーー!!
    カメラ持つ人・・・心躍る瞬間ですネ y(^ー^)y
    「すべり台」の、思わぬ使い方を発見!!
    梅雨の憂鬱が、吹き飛んでしまいました (^-^)v

    返信削除
    返信
    1. hanaさん、コメントどうもありがとうございます。

      ありがとうございます。
      雨の降る日に、猫さん達がどうしているかと思い、来てみた公園で撮った写真です。
      当日は雨もちょっと強かったので、正直に言って、写真は撮れないだろうと思ってしまっていました。
      すべり台で雨宿りをしている猫さん達を見た時には、ほんと心躍る瞬間でした。(猫さん達には失礼な話ですが・・・)
      この瞬間を逃してはいけない・・・と思い、夢中で撮った写真の中の、一枚です。

      削除
  2. こちらは本当にいい写真ですね!
    先日の池袋での写真展に展示されてたら、是非購入したかったです。

    返信削除
    返信
    1. leeさん、どうもありがとうございます。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。