やすえ ひでのり(Hidenori Yasue)

やすえ ひでのり(Hidenori  Yasue)
BLOG:「僕の出会った猫。」 http://yasuep096.cocolog-nifty.com/blog/


仕事帰りや休みの日に、カメラを持って近所や近くの小さな繁華街をぶらぶら・・・猫を撮っています。
僕は何もせず、可愛い猫をそのまま可愛く撮りたい・・・そんなことを思いながら、いつも猫任せで、邪魔をしないように、そっと写真を撮ります。

猫達のお陰で写真を沢山撮ることが出来、写真展にも参加することが出来ました。
そして、猫を撮り始めた頃より参加を夢見ていた~「東京猫色」~へ参加させて頂くことも決まりました。
まずは、今まで何度もお世話になった猫達に、精一杯の感謝をしたいです。

今迄は、近所でのんびり撮っていた猫写真。
これからは東京の街をいっぱい歩いて、いろんな街の猫達に出会って、素敵な写真が沢山撮れるよう、頑張ってみようと思います。

略歴
2011年06月 渋谷ルデコで開催された猫写真展を見て感動し、猫写真を撮り始る。

2015年02月 Art Gallery山手 第6回 猫・ねこ写真展 参加。
2015年11月 横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 参加。
      


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。