5.30.2019

Thanks a lot




表現の仕方はそれぞれでも
心の中にある想いは皆んな同じ。
今までも、そしてこれからも。




池口です。
「東京猫色」での最後の投稿になります。
2012年のスタートから約7年。
東京猫色と共に東京を旅してきました。
仲間がいたからこそ見ることが出来た景色がたくさんあります。

上京して来て10年。
旅もそろそろ終盤に差し掛かかった今だからこそ
街に暮らす猫たちだけを頼りに
自分自身と向き合うことで見えてくる景色を探して
この旅を終えなきゃいけないと思っています。


今までご覧いただいた皆様、本当に有難うございました。
これからの東京猫色をどうぞよろしくお願い致します!








***




メンバーそれぞれの東京猫色をこれからも楽しみにしてるよ。
これからは東京猫色の最大のライバルとなれるよう自分も頑張らなきゃ。
東京猫色リーダーとして活動できたこと、
みんなにリーダーと呼んでもらえたこと本当に幸せでした。
これからも日常から東京猫色が消えることはないと思う。
みんな、本当にありがとう。またね!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。