8.03.2013

ご挨拶 の 猫


8月から『東京猫色』に参加することになりました山下(S-yama)です。
6/10に一度ゲスト投稿をさせていただきましたが、本日より毎週土曜日を担当します。
自己紹介はその時にすませてしまいましたので、今日は省略させていただきますね。

7月の上旬、東京猫色のミーティング(飲み会ですね:笑)のお呼ばれされまして、
まぁなんていうんでしょうか、早い話が酔った勢いで参加させていただくことになりました。
てな感じの参加ですので、決意表明みたいなのもございませんが、穴埋め役として
きっちり穴埋めさせていただきたいと思っています。ひとつよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。