7.07.2017

一期一会 once-in-a-lifetime (豊崎 崇)




去年の11月20日の夜明け前。
船の上、歩み板で兄貴分が爪を研ぐと、
すかさず弟分も真似をする。
そんなキミたちの姿がなんとも微笑ましかったよ。
キミたちがいる素敵な光景に出会えたのは、
これが最初で最後になっちゃったね。
私にとって、
お金じゃ買うことの出来ない
宝物のような瞬間だったよ。


***

東京猫色ゲスト投稿祭りに参加させて頂きました
豊崎崇と申します。
四国の徳島からの投稿で、
愛媛の松本さんに次いで2人目、四国率高いですねw
どうぞお見知りおきくださいませ。
東京猫色の皆様、
私のような者をゲストに選んでくださり、
本当にありがとうございます。

東京というブランド、
都市に人知れず紛れ込んで懸命に生きる猫たち。
新進気鋭の個性ある猫写真家集団…なんというリアリティ。
なんて格好良いんだろう!
東京猫色さんが発足してからずっと変わらない私の気持ちです。
これからも猫写真界のリーダー的存在として
ご活躍祈念しております!

豊崎 崇
Blog : Cat Senses http://catsenses.jugem.jp/
2016年 松本 裕 × 豊崎 崇 二人展 
「四国猫ものがたり ~港町に暮らす猫たち~」
オリンパスギャラリー大阪(6/24~6/30)

愛媛県大洲市肱川町 風の博物館・歌麿館(7/15~8/29)
2016年 横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016(11/2~11/7)
~今を生きる猫たちのキロク・キオク~に参加、出展。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。