7.17.2017

誰かが見ているぞ!

 
 
下町を歩くとよく目にする、「誰かが見ているぞ!」の看板。
 
真っ当な小市民の、影も頭も薄い、人畜無害な僕ですが
 
猫撮りの最中は、突然しゃがんだり、つい奥を覗き込んだり。
 
まあ、誰何されても止むを得ないケースも否定出来ません・・・。
 
それだけに、ミッキーマウスのシャッポをかぶったりして
 
今日もニコニコ、皆さんに挨拶を欠かさない
 
撮影行に余念がありません。
 
今日も「誰かが見ているぞ!」、と一喝された気がして
 
はっとして振り向くと、そこにサバトラ君の訝しげな表情が。
 
君だったら、いくらでもお説教を聞かされてもいいんだけどねえ~。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。