1.14.2013

" message " (松本 裕)


伝えたいけど伝わらない

理解したいけど理解できない。

でも、

伝えようと努力すること

理解しようと努力することが

大切なんだと思います。


「東京猫色」にゲスト参加させていただいたY'sこと松本 裕と申します。
四国は愛媛よりの投稿です。
猫写キャリアだけは長い若輩者ではございますが以後お見知りおきを☆



投稿写真、もちろん愛媛の猫です。
これから長く続くであろう「東京猫色」の歴史の中で
池で暮らす猫の写真を投稿したのは自分だけだった・・・
と、将来自慢話しをしたいな〜 そんな思いから池の猫を投稿させていただきました。

「地方猫色」ということでお許しくださいwww


ありがとうございました。















4 件のコメント:

  1. 「愛媛猫色」も輝いていますね!

    返信削除
  2. はじめまして、私も松本(神奈川在住)と申します。
    そして、同じく猫写歴だけは長いです。(笑)

    ブログの方も拝見させていただきました。
    素敵な写真が、たくさんだったので、過去分も
    ゆっくり拝見させていただこうと思います。

    返信削除
  3. Kiryuさん  もっと輝けるようにがんばります!

    返信削除
  4. Berry父さん 初めまして、松本さんなんですね!ビックリしました(汗
    Berry父さんのブログは以前よりちょくちょく覗かせてもらってました。
    色々と勉強させてもらってます。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。