7.06.2017

光ある場所へ ( ふかがわゆうこ )





叶うなら、
あの列車の灯りが照らす「光ある場所」へ
キミたちを連れて行ってあげたい。



***

はじめまして。
ゲスト投稿させて頂きました
「ゆうたん」こと「ふかがわゆうこ」です。
ほとんど東京から出ることなく
お外の猫さんを撮っています(単に出無精とも言うw)
長年憧れていました「東京猫色」に
投稿する機会を頂けてとても嬉しいです。

写真の場所は、見てお分かりだと思いますが
列車の高架下にある空き地で、
多くの猫たちが住んでいます。
都会の猫のオアシスのような場所ですが、
東京オリンピックによる再開発の波はここにも押し寄せ
今年の秋には工事によって
この空き地も無くなってしまうと聞いています。

何とかしてあげたいと思うばかりで、
今は何もできず彼らの姿をカメラに収めることしかできません。
間もなく見ることのできなくなる光景。
その中で生きる彼らに想いを寄せて頂ければ幸いです。

ありがとうございました。


ふかがわゆうこ
Blog:陽の光 街の灯り 猫の瞳:http://cat-yutan.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。