1.05.2016

暖かな光



明るく暖かな光が
外で暮らす猫たちを
どうか照らし続けますように


2016年から 『東京猫色』 に参加させていただきます
Shin こと荒川真也と申します。
以前にゲスト投稿させていただいたのが
約1年前の2015年の1月8日
力不足を実感したのを覚えています。

あれから様々な場所に足を運び
たくさんの猫たちに出会いました。
その出会いの中である時から「ここだ!」と
今までとは違うしかも強く感じる瞬間が出てきたのです。

とはいえ感じても撮る技術がなければ
表現出来ません。
自分の思うような結果が出ず
正直 写真を何度やめようと思ったことか。
そんな時に池口さんや 『東京猫色』 のメンバーの方々の
アドバイスやお言葉をいただき
どうにか撮り続けることが出来ています。

まだまだ力不足ではありますが
精一杯の想いを込めた猫たちの写真を
この 『東京猫色』 でご覧いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。