1.03.2016

初めの一歩。



新年、おめでとうございます。

初めまして。
今年より「東京猫色」に参加させて頂きます。~やすえ ひでのり~と申します。
漢字で 安江 秀訓 と書きますが、なんとなく冷たい雰囲気を感じてしまって、
平仮名で やすえ ひでのり としています。

早いもので、今年も3日が過ぎてしまいましたが、僕にとっては、これが最初の、始りの、第一歩。
「東京猫色」への参加は決まりましたが、本当にやっていけるのか・・・不安はいっぱいですが、
写真のランナーのように、真っすぐ前を向いて、一歩一歩、少しずつでも前に進めるように頑張って行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。