1.01.2016

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!

今日から新年、2016年がスタートですね。
去年は東京猫色としての初展示も行い、色々挑戦できた良い年でした。
今年も東京猫色らしくマイペースで、色んな事に挑戦できたらいいなと思っています。

そして、いいお知らせです。
最近、石嶋さんをメンバーとして迎えたばかりですが、
新年からまたまた新しいメンバーを迎えてパワーアップします。

荒川 真也さん (Gatografia
やすえ ひでのりさん (僕の出会った猫

この2名を迎えまして、さらに新たにスタートです。

これでメンバーは10名となり、同じ東京で生きる猫でもまさに十人十色な姿をお届けできると思います。

七色を超えて、更に更に、新しい色が加わり、メンバーが出会った猫たちが、
これからどんな色でこの東京猫色ブログを染めていくのか、自分自身楽しみです。

そして今更?なのですがつい最近、東京猫色のTwitterの公式アカウントが設立されました。
https://twitter.com/TOKYO_NEKOIRO
更新情報はもちろん、過去の写真やお知らせやメンバーの呟きなどもたまにあるかもしれません。
是非フォローしてみてくださいね。

2016年の東京猫色をどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。