8.19.2014

世界で一番 遠い場所




世界中で一番 たどりつきたい場所は・・・・・・




hide

2 件のコメント:

  1. こんばんわ☆

    今週も拝見できて嬉しいです!前回の半ば強制のようなコメント…失礼致しました(^人^)

    見返り美猫?急ぎたいけど気になるから見ちゃう…いい表情ですね!

    世界中で一番たどりつきたい場所…私はどこかな?と、昨日から頭の中グルグルしていますw
    誰とたどり着くかによっても景色は違って見えるし。

    hideさんのたどりつきたい場所…どこなのかしら(^-^)

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、こんばんわ。
      いつもありがとうございます。

      自分が一番たどりつきたい場所・・・
      まとまりきれなくて、逆に分かりません(笑)
      それが分かった時が自分の人生の終わりなのかも、なんて想ったりもしています。

      猫たちはどう想っているのでしょうねぇ。(∩.∩)

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。