10.20.2013

空地

131014tc07
EOS 6D, EF40mm F2.8 STM

そこにいるの?出ておいでよ、こっちおいで…だめ?
そう、そこは安全だよね。そうだよね。

どうか、ずっと、そうだといいね。
良い変化も悪い変化も、どうかゆっくりで、あるように。


おかげさまで、グループblog「東京猫色」は1周年を迎えました。
これからも、東京にこだわりながら、メンバーそれぞれの視点で
猫のいるさまざまな光景を、色を、写しとっていきたいと思います。
変わらず応援いただけると幸いです。
よろしくお願いします。


この1年の猫色の投稿タイトルをリストにまとめてみました。
各投稿へのリンクもはってあります。
気になるタイトルがありましたらクリックしてみてください。
(Dropbox上のPDFファイルです)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。