10.25.2013

変わらぬ日常、変わる世界。




この東京猫色も1周年ということで。
気づけばあっという間に1年。本当最近は1年が早いです(笑)

でも東京の街が1年間変わらずかというと、そんなことも無く。
例えばウチの近所なんかでもインフラ整備の為、どんどん古い建物が壊されています。

「それは、かつて、あった」

有名なバルトの写真論ですが、僕等の写真達も猫を通して東京を撮ってる以上、
もしかしたらいずれはそれと同じ側面を持ってくるのかな?なんて思ったりもします。
何十年後かに写真の背景を見ながら、
「そうそう、昔の東京はこんな建物が多かったんだよねー」
みたいな(笑)

そんなこんなで、これからも変わらず『猫のいる東京』を撮っていければ良いなと思います。


かしこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。