9.20.2013

ようやく涼しくなってきた。



9月も下旬に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。
この子も朝が涼しくなってきたからなのか、とても上機嫌でした(笑)



2 件のコメント:

  1. 写真をパッと見た時に、この子の目が妙に
    クリックリ♪としている所が面白いな、
    ・・・と思いました。(*^_^*)
    何だか 口笛でも吹いている様な、そんな
    表情に見えました。

    猫が上機嫌な雰囲気ってどんな雰囲気なんでしょう?
    具体的にどんな感じだったのか(この子が)
    教えて欲しいです♫(^-^)

    返信削除
  2. >紅お蝶さん
    クリクリの目って可愛いですよね(笑)

    あくまでも個人的な思い込みに過ぎませんが
    やっぱり元気ハツラツだと上機嫌に見えます。
    あとはカメラを向けた時に積極的にモデルになってくれたり。
    真夏の炎天下だとカメラを向けるとうっとおしがることが多かったですからね(笑)

    この子はカメラを向けた瞬間に「なになに~?」って感じですぐ近寄ってきました。
    そのクセこちらを気にしないでアッチに行ったりコッチに行ったり。
    何て言うか、すごく自然体でした。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。