9.03.2013

手のひら




言葉だけじゃ
伝えきれない想いを
手のひらに込めて







池口正和



2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    池口さん、お久しぶりです。

    素敵な写真ですね。
    人の優しさが伝わってきて、見ていてほっとします。
    特に1枚目の写真、猫のくしゃっとした感じの表情が何とも言えず可愛らしくて、大好きな写真です。
    また、見せて下さい。

    返信削除
  2. ☆yasueさん
    こんにちは。お久しぶりです。
    返信遅れて申し訳ありません!
    手で触れることで、お互いの体温が伝わって安心できることってありますよね。
    普段、なかなか人と猫が触れ合うシーンに出会えないので和みました(^^)
    コメント有り難うございます。これからも東京猫色をよろしくお願いします!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。