8.15.2013

ただ、それだけの話



無視しているわけじゃない

興味がないだけ

ただ、それだけの話だよ



hide

2 件のコメント:

  1. 何度かツイッターに感想書かせていただいたのですが届いてないようなので(?)こちらに来ました〜
    「無視って意識してないとできないけど興味がないっていうのは意識しなくてもできるから人から興味もたれなくなったら寂しいなって思うこともあって。でも逆に自分には無視しなくても興味がなくなったら楽なのになってこともたくさんあって・・・」と、その時ツイッターで訳のわからない感想を書かせていただいたのですが、今読むとまた思う事が違いますね。
    今は、無視って疲れるからしたくないし何より時間の無駄。興味があることを楽しむ方がずっと心にも体にもいいよな。って思います。 笑
    この一ヶ月での心境の変化・・・なんなのだろう。





    返信削除
    返信
    1. border514さん、こんにちわ。
      ごめんなさい、Twitterあまりチェックをしていなくて、漏らしていたようです。
      「無視」と「興味なし」似ているようで別物ですよね。そこにどんな意思が介在するのか・・・。
      人間も猫もどちらも気分屋が多いですから、その時々によって感じ方は変わりますね。
      仕事は別にして、興味あることに突き進んだ方が、楽しいっすよね。(^^)

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。