8.26.2021

パトロール。

 


このご時勢、なかなか最新写真のアップばかりとは参りません。

自分の番はあっという間に訪れるわけですから

心ならずも、懐かしいアーカイブを漁り

その場をしのぐ事もしばしばあるのですが

これが結構いい勉強になりましてね。


記憶の限り過去写真も初出をセレクトしていますが

何故この写真を当時外してしまったのだろうか

どうして今、心に引っかかったのだろうなどと

心境の移ろいなどに思いを馳せながら選択していると

自分の求める猫写真が、より明確に自覚出来るような気がして来ました。


このパトロール猫君の写真もそんな一枚。

画角28mmのノートリミング。

もう少し引きたかったな。

リターンマッチを心待ち。


来るポスト期のための、価値観と気力をアップデートする日々、それが今ですね。

ま、そろそろ倦むぞ、ってな感じも否めませんが~(笑)。


1 件のコメント:

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。