9.06.2019

下町の関所。

 
入り鉄砲と出女、そしてカメラ男は
 
ここを通さないニャり。
 
はは、出直して参ります・・・。


2 件のコメント:

  1. 奥村様、昔20代の頃、一緒に仕事をした者です。私は、昔から猫好きでしたが、まさか奥村様が猫の写真を撮られているとは。これからも味のある写真を撮り続けて下さい。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございました。今気づきました。お返事遅れまして申し訳ございません。20歳代ですか、かなりかなり前のお話ですね(笑)。どなた様かを詮索するのも野暮なお話なのかもしれませんが、これからも共に猫への愛をお互い心に秘めて生きて参りましょう。ありがとうございました。奥村 拝。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。