10.26.2017

降り続く雨。



いつも猫色ブログ、そして、僕の投稿ページを見て頂き、どうもありがとうございます。
遅くなりましたが、猫色メンバー(池口、奥村、河井、ふかがわ、やすえ)が参加しました写真展。
「渋谷ルデコねこ写真展」22日(日)17:00に終了しました。
連日のように強く降り続いた雨の中、多くの方にご来場頂きました。
どうもありがとうございました。

写真展を見て頂いた方、
参加メンバーの方、
スタッフの方、・・・全ての方に感謝したいです。

本当に、どうもありがとうございました。

そして、何時ものようにお世話になっている猫さん達。
猫さん達のおかげで、写真を撮ることが出来、写真展にも参加することが出来ました。

予報では、明日は晴れ。
会いに行って、写真展の報告をしてこようかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。