12.06.2016

スカイツリーと。



ども。小滝です。お久しぶりの更新です。
ちょっとお仕事の方が忙しかった為、すっかりメンバーに甘えて休ませて貰ってました。
と言うか、この前東京猫色の忘年会をやったのですが、危うく存在を忘れられそうになってましたw

何かねー、1つのことに集中すると他のことに気が行かなくなっちゃうんですよねー。
うーん、マルチに動ける人は凄いなぁ。。。

で、肝心の今回の写真の猫ですが、下の納屋の屋根にいるのわかりますかね?
もうちょっとまともな一枚を撮りたかったのですが、この後隠れちゃってダメでしたw
「スカイツリーと猫」は以前から撮りたい組合せの1つなので、また機会があったらリベンジしたいです。

って言うか、どんどん猫が小さくなってくなー。その内1ピクセルとかになりそうだw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。