12.18.2016

赤いすき間を後退中


意図されたものではないんだろうが、
赤色がたくさんのすき間にて。
ちなみに、猫さんは前進中ではなく後退中。


さて、本日お知らせがございます。
山下ですが、今月を以て東京猫色での活動を終了します。
いわゆる卒業...っていうより中退ですかね(笑)。
2013年8月の中途参加から3年ちょい、当番日には質はともかく無休で投稿してきましたが、
そろそろ写真もネタも、そして気力も尽きてきました。猫色のメンバーの皆さんには一つ穴
を空けることになり心苦しいばかりですが、このままの状態を続けることは猫色にとっても
プラスにはならないと思い、中退することにしました。決して仲間割れなんかじゃありませ
んので(笑)。
ということで、次回12/28が私のラスト当番となります。ご笑覧よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。