12.28.2016

シャバドゥビ・ウルトラアソート


なんだか色々詰まっています。
何が?って
わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ。



さて、前回の当番日にお知らせした通り、本更新を以て私の『東京猫色』での活動を終了します。
たくさんのご閲覧をいただき、ありがとうございました。
私は今日、中退しますが、東京猫色は永遠に不滅です(よね?)これからも東京猫色をよろしくお願いします。
ただ、私も猫写真を撮ることをもう辞めるワケではありません。これからもジミに撮る続けるつもりですので、
よろしければ拙ブログ『東京ゆく猫くる猫』も時々覗いてみて頂ければ幸いです。
では、みなさん、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。