9.13.2016

雨上がりの駐車場で。 ~オートバイと猫。~


仕事帰りに、雨上がりの駐車場で。

可愛い顔して寝てるね。
いい夢見ているんだね、きっと。
僕の夢だったりしたら、凄く嬉しいけど・・・。

ね、写真撮っても、いいかな?
・・・実はね、今度、写真展に参加するんだよ。
昨年も参加したんだけど、
「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」っていうんだけどね。
昨年は、お客さんが沢山来てくれて、凄かったんだよ。
君なんて、可愛いから、すぐに人気者だよ・・・って、僕の腕次第だけど・・・。
だから、写真撮らせてよ。


昨年、参加させて頂きました「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」に、
今年も参加させて頂きます。
多くの方に僕の写真を見て頂き、
「東京猫色」に参加させて頂くきっかけにもなった、写真展です。

「東京猫色」からは、池口さん、奥村さんも参加致します。
どうぞ、よろしくお願い致します。
(在廊日など、分かり次第、また連絡させて頂きます。)

「赤レンガ倉庫 ねこ写真展」

日程 2016年11月2日(水)~11月7日(月)
時間 10:00~19:00 (最終日は~15:00)
会場 横浜赤レンガ倉庫1号館2階 
(入場料500円・小学生以下は無料です。)








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。