9.23.2016

記念写真。


前回の僕の投稿で、横浜赤レンガでのねこ写真展の案内をさせて頂きました。
そして、多くの方に、いいね!を頂きました。
どうもありがとうございます。

昨年の赤レンガでの写真展、僕のテーマは、
「繁華街とその周辺の猫。」でした。
そして、写真の繁華街の猫さんを中心に、写真を選ばせて頂きました。

久し振り・・・
昨年、君達の写真を見て頂いた写真展。今年も参加するよ。
まだ写真は決めていないんだけど・・・

まだ言ってなかったけど、君のことを知っている人、いっぱいいたよ。
僕の作った「ご意見ノート」にも、知ってる猫さんがいました。
って、書いてる人がいたんだけど、すぐに君のことだって分かったよ。
やっぱり君は、繁華街でナンバー1!の、人気者だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。