2.13.2016

青空の下に。


~天気の良い日に、小さな駐車場で。~

あっ いるんじゃん!
姿が見えないから、帰るとこだったよ。
ね。良かったら、こっちに来なよ。
こっちに来て、僕と一緒に・・・日向ぼっこでも、どう?
今日は天気もいいし、あったかいよ。

青空の下に、出てきなよ。

・・・そんなこと思いながら、撮った写真です。


~写真展のこと。~
僕も参加させて頂いています写真展。「猫・ねこ写真展」
明日14日(日)の17時で終了です。

本日13日(土)は、11時~18時まで。
明日の14日(日)は、11時~17時まで。(最終日で1時間早くなります。)
こちらの「東京猫色」の先輩方、小滝さん、新谷さんも参加しています。

今まで写真展を見て頂いた方、ほんとどうもありがとうございます。
僕は、もう会場に行けなくて、これから写真展に行ってみようか・・・
などと思って頂いている方達にはほんと申し訳ないのですが、
会場は、素敵な写真がいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。