10.26.2015

伝令



猫たちには

恐怖心はないのかしらん・・・

頭から直滑降は俺には出来んわ。


hide

2 件のコメント:

  1. こんばんは、hideさん(^-^)
    この一瞬にシャッターを切ったhideさんの姿、見てみたかったです☆

    頭から直滑降できる猫さん、カッコイイですね!
    完全室内飼いで野生を失ったウチの猫には出来んわ〜ですけどw
    前に、高いところが飛び降りて脱臼しちゃいましたし↓
    ちゃんと治りましたけどね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、遅くなりました。

      結構まぬけな姿だったと思いますよ、周囲からみたら(笑)

      室内外の猫でも相当な運動能力のねこたちがいますよね。
      飛び降りて脱臼・・・無理したんでしょうね(^^;)

      いつもありがとうございます。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。