10.08.2015

今日も街の何処かで





今日も街の何処かで野良猫達は暮している。


そこが「東京」という場所だからなのか
そこに暮す彼らからは
とりわけ強い生命力みたいなものを感じる時があります。
そんな生命力溢れる「彼ら」と「東京」という大きな街の表情を
私は撮りたいと思いました。



***


『東京猫色』をご覧の皆様
初めまして。 石嶋 と申します。
この度、東京猫色 の8人目のメンバーとして
参加させて頂く事となりました。

本格的に野良猫の写真を撮り始めた時は
まさか自分が東京猫色のメンバーになるとは
想像もつきませんでした。

しかし
今回お誘いを頂きましてとても嬉しく感じております。
それとともに、もの凄い重圧も感じておりますw

メンバーの皆さんそれぞれ個性の強い7名の方々なので
自分も負けないように色々な視点から
東京で暮らす野良猫の姿を紹介出来たらなと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



石嶋 泰也




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。