7.21.2015

あんにゅい



何もやる気が起こらない

大人の夏の昼下がり・・・。

hide

2 件のコメント:

  1. こんばんは、hideさん(^-^)

    子供の頃の夏(夏休み)は
    朝から晩までパワー全開でしたね☆
    大人になると色々とw

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、レス遅くなりました。

      昭和の子たちは何でもフルパワーでしたね、
      宿題以外は(笑)

      あの頃と比べて、気温高過ぎですよねぇ。
      暑さのせいもあって余計やる気が・・・

      いつもありがとうございます。

      hide

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。