7.03.2014

やさしさと、せつなさと

FUJIFILM X-T1+XF23mmF1.4 R







池口正和





3 件のコメント:

  1. ん?この様な状態で
    「どなたか、この子を育てて下さい」と
    飼い主は 置いて行ったのですか?
    階段に斜めに置いて行くのって、珍しいですね。

    少しでも人目につく様に・・という この子に最後にしてあげられる
    切実な配慮なのかもしれませんけどね・・・。

    仔猫ちゃん、1人ぼっちで哀しそうに見えますw

    返信削除
  2. 追記

    その後、この子はどうなったのかは、わかりますか?

    返信削除
  3. ☆紅お蝶さん
    コメント有り難うございます。
    ここには普段から置いてあるので、多分、猫たちの寝床として置いてあるんだと思います。
    昨日、この場所に行ってみましたが、この子猫には会うことが出来ませんでした。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。