6.30.2014

雨音が優しく響く場所で。






2 件のコメント:

  1. うわ~~~~~!!!
    こんなに酷い濡れ方をした猫は初めて見ました!!\(◎o◎)/!
    これは可哀相・・・。
    いきなりの土砂降りに見舞われてしまったんですね。
    ハリネズミみたいになっちゃって・・・、すっごく寒そうだしw
    タオル持っていたら 拭いてあげたいわー・・・。

    だけど、この子がこんな地下街を知っていて良かった。
    ここなら、雨に絶対、当たらないもんね。

    返信削除
    返信
    1. この子は性格がおっとりしてまして、雨の中でものんびり歩いて行動して、
      濡れたら時間かけて毛繕いをして乾かしているようです。
      そうそうタオルを持ってきてれば良かったなぁと思いました。
      その代わりに膝を貸してあげて、しばらく毛繕いのお手伝いを(^^
      伝わってくる体温が愛おしく感じましたね。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。