6.17.2014

帰れない者たちへ


足跡を探すこともできなくて

いったい

どこへ帰ればいいんだろう・・・。



hide

2 件のコメント:

  1. ずっと拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。hideさん久々の更新ですね!健気に生きる猫さん達の姿にいつも癒されます。

    返信削除
  2. かぐやさん、こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。
    色々とぱたぱたしていて、更新が不定期な状況です。
    時々、どこかの火曜日に思いついたようにアップしますので見てやってくださいまし。
    猫って、図太い一面もあって
    こういう風に生きられたらなぁ・・・なんて思うことも(笑)
    なかなかそうはいかないのが現実ですね。

    hide

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。