2.11.2014

雪宿り












2014年2月8日
東京に大雪が降った日



池口正和





2 件のコメント:

  1. この間の大雪が降っている間、猫達は一体どこで この雪と風を
    凌いでいるんだろう?・・と思っていましたが・・・。

    車の下にいる猫も切ないけれども、滑り台の下にいる猫2匹は、あまりにも切なすぎるな・・・w

    私の家の敷地には、温水器を囲っている 木で出来た小屋(?)の中を寝床にしている猫がいますが
    温水器が作動する夜中には、何時間かの間、タンクが多少暖かくなるようです。
    全方位、しっかりした木で囲われているので、風雨は殆んど入って来ないと思います。
    家の壁と小屋の間に なぜか、10cm(幅)×25cm(高さ)位の隙間があり、猫はそこから出入りをしています。

    だけど、本当にホンワカ~❤とした暖かい場所なんて、外の世界には殆んど無いのでしょうね。
    早く早く、春が来て欲しいものです。

    返信削除
  2. ☆紅お蝶さん
    こんにちは。雪の日や雨の日、街に暮らす猫たちは、どうしているのだろう?
    僕が雪や雨でも街に出るのは、その思いだけですね。家で妄想するのではなく
    実際にこの目で確かめたいんですよね。

    そうですね〜。ほんわかした暖かい場所は殆どないと思いますが
    暖かい気持ちを届けに来てくれる優しい方は多いですよ(^^)
    本当に春が早く来て欲しいです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。