2.09.2014

なんか用かよ!?

140126tc16
EOS 6D, EF40mm F2.8 STM

ああ、ごめん。
なんでもない。
なんでもないから!!









2 件のコメント:

  1. ハウスの中でお休み中の所を覗かれて
    機嫌が悪くなっちゃったかな?(^_^;)

    ハッポースチロールの猫ハウスの中って
    猫が入ると、体温で温められて20℃くらいになるそうですよ!
    一見ガラクタ置き場の様に見える所だけど、猫さんの為に
    創られた猫ハウスがあったなんて・・・。
    優しい人って、案外あちこちに沢山いるんですねー♪♫
    ホントに、世の中捨てたもんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. 気づかずにそばを歩いて、猫が鉄砲玉みたく飛び出してったこともありますw(悪いことをしました)。
      中は、そんなに暖かくなるんですね。昨日は入り口の前に、拳骨くらいのすき間をあけて他の箱が置かれてました。きっと、風や雪が吹きこまないようにとの心遣いだと思います。本当に、お世話されてる方たちには頭が上がりません。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。