12.08.2013

portrait: ボス

131126tc15
EOS 6D, EF40mm F2.8

ずっと、別の子がなると思ってたんだぜ。
でも、その子が姿を消し、君が現れ...。
ん、もしかしてその逆、なのだろうか?
とにかく...、君がこの街のボスに、なったんだね。

寂しくなるばかりの王国。
先王も、その座を狙う子もいない、小さな王国のボス。
少し臆病な...。
でも、この顔を見たとき、少し、はっと、したんだよ。


12月2日(月)からスタートした「ポートレート週間」も。
今日の、この投稿で終了です。
1週間、ご覧いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
「東京猫色」では、これからも、いろいろな企画を練りながら
新しいことに挑戦していきたいと思っています。
どうかこれからも、よろしくおつきあいください。


おまけ
同じ日、同じ路地、同じ猫
背中



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。