12.29.2013

待つ

1d2b1fd49e
EOS 6D, EF40mm F2.8 STM

ただ、信じて待っている

ここが約束の、場所。
もうずっと、長く。







2 件のコメント:

  1. この子も髭に元気が無いし、本数も少なそう。
    目元の表情も暗いけれど・・・・。

    この後、ご飯の人は、来てくれたのかな・・?
    かなり心配w

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。> 紅お蝶さん
      ええ、この子はこの日、本当にコンディションが悪くて、僕はあまりの変わりように愕然としたのでした。
      でも、1週間とちょっとの今日、会いに行ったら、だいぶ回復していて、胸をなで下ろしました。この冬はともかく、この風邪は乗り切れそうです。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。