5.01.2019

明日から東京猫色写真展開催です!


明日からいよいよ東京猫色写真展開催です。
本日、無事搬入&展示が完了しました。
ギャラリー入口にでーんと目立つ仕掛けも用意しましたので、
ウルトラマン商店街を左側を見ながら歩いていれば、気づかずに通り過ぎるということは無いと思いますw

祖師ヶ谷大蔵は今回の写真展で初めて訪れましたが、時間がゆっくり流れていてとても良い街ですね。憧れる。。。
ギャラリーも気軽に入れる雰囲気なので、写真展とか行ったこと無い方とかもご安心ください。
そもそも我々の写真展は全っ然堅苦しくないですw

せっかくのGW。お時間のある方はぜひ写真展に遊びに来てください!


って言うか、この写真の猫、小っちゃ過ぎるなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。