5.08.2019

「東京猫色個展」終了...有難うございました!

PawPad板倉オーナーを囲んで



GalleryPawPadでの東京猫色個展、
6日に無事に終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆様、SNSなどで応援していただいた皆様、
本当に有難うございました。
メンバー一同、心より感謝申し上げます。
またいつの日か皆様にお会いできるよう頑張っていきますので
東京猫色をこれからもよろしくお願い致します。



***

この企画を立ち上げたのが昨年の秋くらいなのかな。
東京猫色の初個展を開催するのは、GalleryPawPadしかない!
という僕の直感は間違ってなかったです。
本当にいいギャラリー。
オーナーの板倉さんの優しさ、包容力、厳しさ(僕にだけ)に
甘えっぱなしの5日間でした。

PawPadでは初なのかな?
3日の大人DAYではお酒を飲みながらの交流会。
たくさんのフォトグラファーに集まっていただきました。
ほんと、楽しい時間でした…が、
ギャラリーでの飲酒が禁止になったら...
それは僕のせいです...ごめんなさい...


展示に関しては、メンバーそれぞれ反省もあると思います。
でも僕は設営が終わった時点で、
「めちゃくちゃいい空間になった!」と騒いでいました。
メンバーは、誰ひとり賛同してくれなかったけど^^;
でもね、ほんと、いい展示だった。
うまく言えないけど、
グループ展として個人個人が競い合う発表の場ではなく
東京猫色としての個展を今回見ていただきたかったので。


準備段階から、設営、撤収と
僕はリーダーという立場を利用して何もしてないけど
メンバーそれぞれが、得意なこと、出来ることを率先してやってくれて。
普段、お酒の席でしか会うことないから、余計に頼もしく見えたなぁ。
仲間っていい、本当に。
みんなお疲れ様、そして有難う。



「東京猫色」代表
池口正和









0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。