2.13.2017

悪気は無いけれど・・・。



悪気は無いけれど。
多分、無いんだけど・・・。

ここの駐車場を何度も利用していると、
なぜか、タイヤがボロボロに・・・。


~お知らせ。~
こちらで案内させて頂きました横浜・山手での写真展。
~第8回 猫・ねこ写真展~ 2月19日まで、
Art Gallery 山手にて、開催中です。
「東京猫色」からは、新谷祐樹、やすえが参加しています。
~やすえの在廊日は、19日(日)午後の14時頃~となります。
よろしくお願い致します。

そして、22日(水)からは、東京・池袋にて開催されます
第3回「猫の世界 in WACCA 2017」に、「東京猫色」メンバーも参加致します。
僕は参加しませんが、池口、新谷、巣山、小滝、石嶋、荒川の6名が参加致します。
今まで以上にスケールも大きくなり、
今から写真展の開催日が凄く楽しみに思ってしまっています。
参加しないことで、気持ち的には楽なのですが・・・ちょっと複雑な・・・感じです。
こちらも、どうぞ、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。