8.23.2016

雨上がりの朝。


昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか?
僕は室内での仕事で、よく分からなかったのですが、
一度だけ、午後の時間に外での作業があったのですが、
雨と風で、作業は中止となってしまいました。

作業は中止で、帰る頃には雨も止んで、僕はよかったのですが、
こんな時には・・・ いつもお世話になっている猫さん達のこと、
考えてしまいます。

~雨上がりの朝、小さな駐車場で。~

おはよう!昨日、大丈夫だった?
雨と風、凄くてびっくりしたでしょう・・・。
心配したんだよ、どうしてるかな・・・って。

だから、元気な顔を見せてくれると、やっぱりうれしい・・・。

よかった! ・・・会うことが出来て。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。