5.29.2016

豆腐屋さんの笛が聞こえる頃・・・




今日もゴハンにありつけるのだろうか・・・。


hide

2 件のコメント:

  1. おはようございます、hideさん。

    お豆腐屋さの笛の音が聞こえてきそうです♫
    hideさんの写真から、その場の空気や音や匂い…
    いつも色々と感じながら拝見しています(^-^)
    そこにいる猫さんと共有しながらw

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、お久しぶりです。

      そういう風に見ていただけているなんて嬉しい限りです(∩.∩)
      日本の街、そうはいっても色々な街文化がありますが
      懐かしい音色だったり、風景だったり、習慣だったり・・・。
      残っていて欲しい者ですよね。

      hide

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。