3.16.2015

ありがとうございました!


「ねこログ展」終了しました。

ほんとに自分たちの想像以上にお客様に足を運んでいただき、大変感謝しています。

ありがとうございました!


あっと言う間に過ぎ去った10日間でした。

個人的にも初めての有料展示、東京猫色としてはギャラリー展示は初と言う事で不安は色々とありました。
「東京猫色」をどのくらいの人に認知してもらえているのか、
初めて写真を見ていただいたお客様も含め実際の展示を見てどのように感じていただけたのか。

もちろん人それぞれではありましたが、
自分たちの展示のスタイルとしてはいい意味で想像以上の反応をいただいて大変嬉しく思います。
その反面、課題も多く浮き彫りになったところもあり今後の課題です。

準備が足らずご迷惑をおかけした部分もありますが、今回の展示で大変勉強させていただきました。

グループ展示としては、数々の重鎮の写真家さまたちと一緒に展示参加でき、大変いい経験をさせていただきました。
これだけのメンバーは今後集まるかなぁ、と、名残惜しさをいっぱい感じながら撤収作業終えました。
それだけいい皆様と共に展示できた事、この経験はこれからずっと宝だな、
と、感謝と共に深く胸に染み入っています。

今回の展示が成功できた事、いつもいつもなのですが、
周りで応援していただきサポート協力していただいた皆様のおかげです。

ありがとうございました!

声をかけていただいたTodays Gallery StudioのSTAFF関係者の皆様、
お疲れさまでした。
いい展示の機会をいただき感謝しています。ありがとうございました!

感謝の言葉はここでは書ききれないくらいいっぱいいっぱいで、
自分の手からボロボロとこぼれ落ちてしまうくらいです。

ほんとに名残惜しいのですが、この辺で。

東京猫色をこれからもよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。