3.09.2015

ふと、雨が止んだから。


浅草橋TODAYS GALLERY STUDIOで「ねこログ展」開催中です。

先日在廊してきました。
少し雨も降り心配しましたが、遠い所から足を運んでくださった方も多く、
大変感激しています。ご来場ありがとうございます。

自分たちの写真は猫そのものの姿は小さく写っているものが多いです。(特に自分は)
東京の街と一緒に切り取られたシーンの中に、その表情はもちろん、
街と猫と人の関わり、色んな情報が写真の四隅まで無駄無く入っています。

その場所でどのように行動し暮らしているのか
写真だけでは伝えきれない事も、見てくださった方に色々想像し、
気にしてもらえるきっかけになってもらえると嬉しく思います。

「ねこログ展」はまだまだこれから!今週末までです。
是非にご来場くださいませ。

ねこログ展

【開催日時】2015年3月6日(金)~3月15日(日)
10:00-21:00(最終日は19:00まで)

【入 場 料】500円 / 先着2000名様にネコカフェマップ付き

【会場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
http://www.tgs.jp.net/access.html

JR総武線「浅草橋駅」西口出口より徒歩7分
都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩7分
都営大江戸線「蔵前駅」より徒歩13分




2 件のコメント:

  1. 小さく写った猫の後ろ姿…
    東京という大都会の深夜でしょうか。
    昼間とは打って変わった都会の静けさに猫達の生活を思い描いています。

    返信削除
  2. michiyoさん コメントありがとうございます!
    そうですね、降り続いていた深夜の雨が少し止んだ時の一シーンです。
    ずっと雨に足止めされたいたので早く家路に着きたかったでしょうね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。