2.24.2015

きさん、すかん・・・



おじゃましました・・・

hide

4 件のコメント:

  1. ものっそい見てますね (^艸^)

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、こんばんわ。

      もうね、その目力はなんの意味が?っていうぐらい睨まれていました(笑)
      とある研究によると猫は人間のことを「ものすごい大きな、ノロマな猫」って思っているのだそうです。
      しゃべれたら、何と言ってくるやら・・・。

      削除
  2. こんにちは、hideさん(^-^)

    ものすごい大きな猫がカメラを構えている姿が不思議なのか?気に入らないのか?
    真剣にガン飛ばされてますよね(笑)
    猫さんが何を言ってくるのか…「きき耳ずきん」があるといいのに(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. かぐやさん、こんばんわ。

      あーきっとそうですね。
      何か変な物もっているけれど、その中にごはんでも入っているのか!
      って思われていたかもですね(笑)

      きき耳ずきん・・・あったら街を歩くのがこわくなるかも・・・。

      削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。