10.30.2014

雨宿り

FUJIFILM X-T1+ XF23mmF1.4 R



久しぶりの更新になります
北九州での個展準備期間から開催中まで
メンバーには迷惑をかけました

その北九州での個展でたくさんの方から
「東京猫色も見ています」
と言っていただけました
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願い致します

東京猫色は10月20日で2周年を迎え
3年目に突入しました
2年目の今年はWeb上でのポートレイト週間を開催し
たくさんの方に参加していただきました。

3周年となる来年は
リアルに写真展の開催を考えていかなくてはと
個人的には思っています

自分たちの表現したいこと
伝えたいことを
そろそろプリントという形で見ていただきたいなぁ
と思っているのですが
勝手なこと書くとメンバーに怒られそうなので
このへんで止めておきます

これからの
東京猫色も宜しくお願い致します(^^)




池口正和





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。