9.24.2014

彼岸

Equinoctial week



3 件のコメント:

  1. あ~~~~~・・・w
    そんな墓石のてっぺんに乗っかっちゃって
    飯塚さんの ご先祖様達に怒られないかしらん・・・。

    少し 心配。

    返信削除
    返信
    1. 紅お蝶さん、いつもありがとうございます。

      そうですね〜、いい気はしないと思います…
      けど、ね、猫のすることですから。

      人のルールがまかり通るところと、また別のルールもあるんだということで、
      此岸からの景色と彼岸からの景色も随分違うと思いますし、
      たぶんきっと苦笑いしていると思いますよ。

      削除
  2. そうですね!

    こんなに可愛い鼻ブチねこちゃんがお参りに来てくれたという事で
    「飯塚さん」のお先祖様達も 皆で、笑って見てくれているかもしれませんね~^^♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。