6.13.2014

お昼寝タイム



くー。。。

すぴー。。。


2 件のコメント:

  1. あー・・・・。(゜-゜) 気持ち良さそうに眠っていらっしゃいますね~・・・。(゜-゜)
    今の気侯だと、風がそよそよと涼しく、気持ち良く・・・。

    猫の寝息は1度だけ聞いたことがありますが
    小さい鼻の穴から、ちゃんと可愛い鼻息が聞こえるんですよね^^♪
    聞いた時はちょっと感動しました♪

    返信削除
  2. >紅お蝶さん
    こういう時は起こさないように逆に気を使っちゃいます。(笑)
    こんな風に丸まって寝て、起きた時に体が痛くならないのかな? と不思議になります。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。