1.04.2014

元日に会えた子

 
あけましておめでとうございます。
僕は例年、元日には昼過ぎから夕方の数時間に写真散歩をします。
いつもは寒さのせいか、あまり猫さんたちと会えることもないのですが、
今年の東京はかなり暖かかったおかげでたくさんの子たちと会えました。
その中から2枚。(木・金お休みだったので特別です)


1枚目は、アンコという猫。今年で4年くらいの付き合いになる。
最近会う機会が減っている一方で、ようやく慣れてくれた。
2枚目は、まだ名前が分からない子。勝手名は、真っ黒クロスケ(笑)
真っ黒と言ったけど、下腹部から尻尾にかけてが灰色という変わった毛色の子。

ということで、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。