1.18.2013

雪宿り。

2013年1月14日

Untitled


Untitled


Untitled


東京に雪が降った日。





2 件のコメント:

  1. 大雪が降った「成人の日」、猫達はこういう場所であの雪をやり過ごしていたんですね・・。
    写真から、雪が降る 勢いの激しさが見て取れますw
    かなり厳しい・・。
    外猫達って、強いな・・って言うか、耐えるしかないから
    耐えてるだけなんですよね。

    返信削除
  2. ☆紅 お蝶さん
    す、すみません、コメント今気が付きました。
    僕のところにはコメントが入ることはめったにないので^^;
    東京の街猫たちは、僕らが思っている以上に逞しいです。雪の日でも雨の日でも活動しています。
    僕らのほうが、よっぽどひ弱かもしれませんw

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。